2009年10月26日月曜日

平尾台

















はじめての平尾台です


あの素晴らしい絶景にとても感激しました


じっと見ていると本当に動物たちが登って行くようです


それにしてもこれだけ多くの石灰岩が突出しているなんて


想像もしていませんでした


ここに又かわいい山野草が沢山あるようで 


大勢の方が集まってお勉強しているようです


秋の風がすぅーと吹き抜け何ともいいようのない


ひとときでした。


2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    綺麗なお写真が沢山のとても素敵なblogですね♪
    美味しそうな写真についつい見入っていましたらすっかりお腹が空いてきてしまいました。こんな真夜中なのに困ったものです〰(苦笑)

    返信削除
  2. belle table さん
    はじめまして!
    つたないブログですが訪問して頂いて
    有難うございます。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除