2009年11月14日土曜日

くぬぎにて

下関の小月にくぬぎと言う喫茶店があります
本当に久々に行きました。

オーナーは覚えていて下さり、とても感激でした
早速当店ご自慢のクラブハウスサンド
コーヒーを頼みました
アイスクリームもついてきます。
なんといってもボリュウムがあります。

オーナー言わく自分がたっぷりが好きだから
お客様にもたっぷりお出ししたいと・・・
嬉しいではありませんか。

満足・満足で、さらには店内には珍しいステキな
カレンダーが飾ってあります。

一度は行って見たいという人たちを誘って行ったところです。




5 件のコメント:

  1. おはようございます。

    私も何度か行ってやはり戴くのはこのセットです(^^)
    美味しいけれどボリュームがありますね。

    私は先日兎に(ウサギ)行きました。

    今5000円が3000円でいただけてお得ですよ。
    因みに私は1800円のコースです(爆笑)

    返信削除
  2. aturin88 さん
    こんばんは。 

    うさぎの話ありがとう。

    是非行ってみようと思います。
    但しお安いけれどそれにするかどうかは別として・・・

    何かのお料理に入賞したらしく
    入賞記念セールらしいですね。

    返信削除
  3. こんばんは。

    26日に兎に行きますよ。
    お友達の甥がオーナーなのです。
    3000円ですが アワビにしょうか?お肉にと今考えてます
    (笑) 是非行ってみて下さい。

    返信削除
  4. aturin88 さん
    私、まだ行っていないのですが
    26日のお料理如何でしたか???
    ああ・・・はやく行きたいなぁ
    友人との兼ね合いがなかなか思うように
    行きません。
    楽しみに待っておりましょう・・・。

    返信削除
  5. aturin88 さん
    12月7日(月)うさぎに行って来ましたよ
    久々でしたがお天気も良かったし友人と楽しいひと時を過ごしました。
    私、あわびのステーキにしました。
    フランス料理ですからやはりソースがかかっていますよね
    焼き立てをポン酢で食べたかったです(歳かな!)

    返信削除