2010年2月25日木曜日

青い林檎

行橋市のギャラリー船越記念館で船越達男先生の
遺作展を開催されたので観に行き 

その帰り道に青い林檎というレストランで 
お食事をすることになりました。
話には聞いておりましたのでとても楽しみでした。

お部屋はゆったりとくつろげ、お料理も美味しく

お雛様の時期ですのでオーナーの方が
今までに集めたお人形を展示され
半端ではないほどの作品を見せて頂きました。

行橋には何十年か前に行ったことがありますが
行橋駅付近がこんなにも拓けているのにびっくりしました。


   ちなみに青い林檎のお料理は11品目ありまして2,415円でした 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿