2010年5月18日火曜日

旬菜サロン

 久々のサロンでした。知人に声を掛けましたら
 あっと言う間に9人集まり、
 ご無理を言ってご一緒させてもらいました。
 
 わいわい がやがやと おしゃべりしながらのサロンでした。
 楽しくて時間が立つのも早いような気がしまして
 遠くから来た方はあわただしく帰ったようなことです
 
 どのお料理も家庭で出来るようで口々にこれだけは作りたいと
 言っておりましたが・・・
 
 時々はこのような時間をもちながら明日への活力にしたいものです

 5月のもみじ一枝

 なすのフライ

 ハーブライス

 いちごの寒天  など

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    いつもブログを拝見していましたが
    私も今回旬菜サロンに初めて行き素敵なサロンで美味しく頂いてきました。
    来月もお願いして帰りましたが楽しみです。

    返信削除
  2. こんばんは。

    行きたいな~~!と言いながら 中々お逢いできませんね
    バラもご夫婦で行かれたようですね(^^)

    今度是非ご一緒させてくださいね。

    返信削除
  3. kannpadaさん
    こんばんは。
    旬菜サロンに行かれましたのですね。
    私も来月お願いしています。
    出会えると嬉しいのですが・・・
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. aturin88さん
    本当に中々実行出来ませんね。
    近い内にお喋りでもいいではありませんか。
    バラはご一緒したお宅ですよ。
    その日はご予定があられたようでした。

    返信削除