2010年12月23日木曜日

お正月気分

 早いものでもう寅年も終わりに近くなりました。
 本当に1年がアッと言う間に過ぎ何をしたでしょうか?
 
 考えて見ますに私にとってやはり食いしん坊が1番でした。
 あまり大食ではないのにあちらこちらと探しては友人と
 食べ歩きました。
 
 きっとコミニュケーションが私にとって
 なによりのストレス発散だったように思われます。
 
 今年最後の食べ歩きは何と一足早いお正月料理でした。
      
      鶴皿の盛り合わせ

      海老の酒蒸し

      ルッコラーと鯛のサラダ

      昆布シュウマイ














0 件のコメント:

コメントを投稿