2010年12月27日月曜日

お祝い

 もうすぐ古稀を迎えようとしている私にとても
 嬉しいことがありました。

 姪たちからの贈り物です。

 まさかのまさか夢のような幸せがおとづれました。

 可愛い贈り物が沢山来まして、それは1つ1つ考えながらの
 品だそうです。

 クリスマスイブに合わせて
 クリスマスプレゼント、バースディプレゼント、
 そして古稀のお祝いを兼ねたそうです

 今流行のガラスポットに入っているお花



 しょうが湯、ハーブティー、ジャムのセットと
 それらを入れて楽しめる器


 芳香剤(ソラフラワーディフューザー)
 オイルの吸い上げによって花弁が色づくそうです
 楽しみです(紫色になる予定)


 最後はきみまろのCD
 1人ぼっちのとき、寝られないときにと・・・


 これまでの人生の内、病気の時期もありました
 泣いた時もありました
 でも不思議なことに私の回りにはいつも
 こうのとりがいました。おかげさまで今日まで
 命を頂いております。
 そしてこのようなお祝いをしてもらえる姪たちに感謝、感謝です
     
             有難う

0 件のコメント:

コメントを投稿