2009年9月7日月曜日

夏の名残り

朝夕は随分涼しくなって来ました
時として寝苦しい日もありますが・・・
それにしても日中は真夏が戻ったような日が
ここ何日か続いております。
今までは暑かったから・・・と
言い訳をしながらすべてのことに
目をつぶっておりました。
もうぼちぼち腰をあげないと・・・
今、ボケ防止対策として
ウォーキング、体操、パソコン、カメラと
首を突っ込んでおります。
その1つ1つから再開始です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    お引越し再開ですね(^^)
    楽しみにしてましたよ(笑)

    最近ドラマの時間が多くて・・・何も出来ません(爆笑)
    何時かお食事行きましょうね。

    返信削除
  2. aturin88 さん
    早速ありがとうございます。
    少しづつですが頑張ってみます。
    私もドラマの時間が多くなって・・・
    しなければいけないこと沢山
    残っています。(言い訳)
    ほっとひと息にいきましょうね。

    返信削除