2009年9月28日月曜日

ほっとひと息にて

久々に食事に行きました
お手ごろと言うとやはり
ほっとひと息のお食事が一番
ご覧の通りのお料理の他、御飯、汁物、
撮影を忘れて食べてしまったムースとコーヒー
何よりも無農薬野菜が主体そしてお米も無農薬
安心して頂けるのが何より嬉しい。
帰りには必ず岩塩を買って帰る
又行きたいと思いつヽ・・・

              中央下(黒豚:柔らかくとても美味しかった)

3 件のコメント:

  1. 美味しそう~(^^)

    今度ご一緒してくださいね。
    因みに此処は何処の辺りだっけ?

    返信削除
  2. aturin88 さん
    椋野台・・・みもすそ川から右に曲がって
    行くと左がわに高級団地があります。
    その中の一軒です。 
    ご都合の良い時に是非ご連絡お待ちしております。  

    返信削除
  3. あ~解りました。

    娘が何度か行った所でした。
    栄養士さんか?・・・のお店でしたよね。

    返信削除