2009年9月19日土曜日

ノートルダム・マリノアを尋ねて

中央に建っているのがノートルダム・マリノアと言う結婚式場です


世界一の観覧車です。もうすぐ台湾に行くそうです。
式が終わって大聖堂から出てくるところです。
リムジンは式の為の飾りです。
タイトルを見ると外国にでも行ったように見えますが
実は結婚式場を見に行きました。
福岡市のマリノアと言う所(ヤフードームの近く)に
ステキな式場が有りました。
海を眺めながらお食事をしたり ヨットハーバーがあり
世界一の観覧車で素晴らしい景色も一望にして
眺められ、式場もステキでしたが
周りの雰囲気も素晴らしかったですよ。
又遊びに行きたいという思いで家路に着きました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    此処はのこの島に行く船着場の近く??
    違うかな?

    雰囲気が異国ですね。
    とても素敵です。

    返信削除
  2. aturin88 さん
    前方の島はのこの島です
    船着場もありましたが観光船が出るようで
    のこの島に行くかどうかは定かではありません。
    ごめんなさい。

    返信削除